ファストファッションなのに高見えするアイテム3選


フリルトップスで一点豪華主義

プチプライスでありながらゴージャス感を演出してくれるのが、フリルトップスです。控えめのデザインのフリルを選べば、オフィスで着用することができます。また、フリルトップスはデニムなどとの相性も良いので、カジュアルファッションを引き立ててくれる高見えアイテムの一つです。ファストファッションでも取り扱いが多く、それに、デザインも豊富なので自分の好みのものを選ぶと良いでしょう。はじめてのフリルトップスは、白にするとワードローブが広がります。

ピンヒールで女性らしく

足元をピンヒールで引き締めることで、全体的に高見えするコーディネートに仕上がります。ファストファッションは取り扱っているピンヒールのカラー展開が豊富なため、色違いで揃えるとおしゃれの幅がぐっと広がりますね。また、プチプラピンヒールの高見え効果を狙うのであれば、いつもより1cm高いヒールのものを選ぶことです。そうすれば、全体のIラインがスッキリとして、低身長でも長身効果を得られる優れたアイテムです。

オンもオフも大活躍!フレアスカート

オンもオフも大活躍してくれるのが、フレアスカートです。丈は膝より長めのものを選べば、フォーマルな場面でも着こなすことが可能です。また、フレアスカートはトップスを工夫すれば、オールシーズン着ることができる優れたアイテムなので、お財布にも優しいのが魅力。トップスはブラウスを合わせておしとやかにしてみたり、他方で、革ジャンと合わせることでピリッと辛味の効いた大人のファッションを楽しむことができますよ。

豊胸手術は主に、バッグを挿入する方法や自分の脂肪を注入する方法、ヒアルロン酸を注入する方法の3つの種類があります。